ついに、
新プロジェクト公開の幕開けです!

僕についてきてください!

絶対に成長させてみせます!






努力して練習してるのに上達出来ず
ミスばかりしてしまう…


強くなろうと頑張っているのに
一向に強くなれず
思うように試合に出れていない…


ずっとバカにされ続け、
もうバスケを続けていて意味があるのか
考える日々…



これまで悩み続けた生活とは
一瞬にしてお別れしましょう!


一生、暗い人生のまま
いつまでたっても弱いままで
周りからは馬鹿にされる



強くなってほしくてもなかなかなれない。


そんなどん底の生活を味わい、
全然バスケも楽しくなく
何も意欲がわかなくなった僕が


たった3ヶ月で
エースを掴み取ることが出来ました!




これが正真正銘
最後に送るメッセージです。



自分にあった
効率的な自主トレーニングを行い、



「こんな自分がここまで変われるんだ」と、
自信が湧いてきて


周りから強くなったと
認められるまでの存在になる方法。



次は、お子さんが強くなる番です。



新プロジェクト
~Awakening~を公開します!


【あなたの人生を変える
プロジェクト】


お子さんに合った練習法で提案します!


この商品では、
独学では知ることのできない
情報をあなただけに。


そして、


バスケ雑誌には掲載されていない情報


強い人が周りに絶対に教えたくない情報


ビジネス目的のネット情報とは違う
僕の経験と確実に強くなれる情報



今までの惨めな人生からもうさよならです。


どんなに努力しても、
結果が出なかった状態から、


技術の精度が上がり
驚くほど相手を圧倒できます!


県大会、全国大会などの大舞台でも
活躍することが出来ます!


バカにされ続けてきた日々が
いつの間にか尊敬される日々に変わります!


こんな姿を見ることが出来たら
とても誇らしい気持ちになると思います!




【僕はあなたを変えます】

こんにちは、かずきです!


前回は僕が作り出した
プロジェクトについて軽く紹介しました。



今回読んで下さっているということは
前回の条件3つに属していない


さらに、
本気で成長してほしいと思っている方
だと思います。




そんなあなたに今回
ついにプロジェクトの詳細を
お話ししたいと思います。


このプロジェクトにより



明らかに強くなることができ



いつの間にかレギュラーに
そしてエースに



周りの親御さんからも
「上手くなったね」
「どうしたらそんなに成長できるの?」
と言われるようになります。



「どうせ無理だ」と
最初から否定する考え方から


「この子にも出来るんだ」と
いう向上的な考え方に変わります。



最終的には、
毎日子供のバスケを見るのが楽しくなります。



有意義なバスケ人生が送れます!


【このプログラムはかなり内容が
濃いものになっております】


他では絶対に手に入りません。



独学だけでは
知ることのできないバスケ情報



僕が持っている限りの
バスケ情報をお渡しします。


諦めやすい


飽きやすい


心が折れやすい



そんなお子さんでも出来る
あなただけのプログラムです。



あなたがこれを手にすれば
お子さんの未来は、



バスケに対する考えを変えられる



バスケの楽しさが分かる



周りからも認められるような
プレイヤーになれる



同じ悩みをもった友達や後輩に
アドバイスできる存在になる



みんなの先頭に立って
プレーで引っ張る選手になれる






【努力しても強くなれないのは
正しい情報を知らないからです】


このまま正しい情報を知らなければ、



一生、ベンチやベンチ外で応援する側



いつまでも下手なままで
周りから馬鹿にされ続けてしまう



楽しいバスケ人生を送れない



どんな練習をすれば上手くなるのか
分からないため効率が悪くなってしまう



このまま諦めて後々、
あの時やっとけばよかったと後悔してしまう。




そうなりかねません。



そうならないためにも
僕がしっかりサポートします。



正しい情報のみ吸収して
あなたを強くしてみます。



強くなって周りに褒められる喜びを知ると
あなたも、お子さんも今までと
180℃変わった世界を
経験することができるでしょう!



【チャンスは目の前です】

本気で変わってほしいと思うあなただけに
特別プロジェクトをお教えします。



僕は正しい情報を聞くことで
上達すると言いました。



なので今回は
僕があなたの役に立てるように
スペシャルプログラムを
ご用意しました。



以前無料プレゼントとしてお渡ししたものは、
あくまでも成長するための一部にしか
過ぎないのです。



今回お渡しするのは
強くするための完全版です。



僕の今までの知識や経験を
あなたに共有し
サポートしていくものです。



僕自身や親御さん自身の
成長にも繋がってきますし



あなたとより深いところまで
関わることになるので



僕は今これを読んでくれている
親御さんと共に頑張っていきたいです!




バスケが上手くなってほしい!


試合で活躍してほしい!


そう思う親御さんや、お子さんのための
プロジェクトでもあるので、
全力でサポートさせてもらいます!



そして、
知識というのはあなたが忘れなければ
永遠に使えるものです。



僕と同じ経験をしてほしくない



強くなれないまま諦めてほしくない



古い情報は取っ払って
最新の情報に出会い



バスケの魅力を心から感じてほしい



あなただけには子供の活躍する姿を見てほしい
そしてお子さんには強くなってほしい



そして、
親御さんの・お子さんの理想の未来を
僕がサポートし
新たな人生を作っていきます。





僕はあなたが変わるための
お手伝いをしたいと思っています。



僕を信じてついてきてくれるかは
親御さん次第です。



【そのプロジェクトとは】


今回のプロジェクトは、
僕が親から学んだことを
独自の経験を交え、



その中でも僕が実践し
効果の合ったものだけをまとめました。



その名も


「Awakening」
~弱い自分を捨て強くなりませんか??~


なぜ題名が「Awakening」なのか


それは、1番下手だった僕でも
たった3ヶ月でエースにまで上り詰めることができたからです。



だからこそ
今の弱い自分を捨て
新たなことに挑戦してほしい!





僕があなたを全力でサポートします。


また、
可能性は無限大であり、誰もが成長
することが出来るという意味もこめて
「Awakening」という題名にしました。






【気になる内容とは】

あなただけのプログラム


【第1章】

才能が開花!!
新たなことに〇〇〇〇〇〇を持つだけで
自分の能力を上げられる!?




怖い、自分には無理と消極的になるだけ
もうお子さんに成長はありません。


その〇〇〇〇〇〇をもつだけで
格段に意識が変わり、自分の新たな能力に
気づけたり、
磨いていくことが出来ます!


これをもてれば
もうお子さんは何も怖くない!


このままエースへと
ひたすら突き進んでいくだけです!





【第2章】

相手は絶望!
少しのアイディアと頭を使うだけで
相手にやられない!?




相手に止められたときの
最も有効なシュート!


・身長が低くて相手に勝てない
・怖くて攻めれない



この悩みも
少しのことを加えるだけで改善!
これができれば試合で敵なし!?




自分より
でかい相手と対戦するとき


ディフェンスが上手い選手と
対戦するとき


難しい方法で攻めようと
していませんか??


それだと点がとれなく
なってしまいます。



これさえ身につければ
自分よりでかくて上手くても
簡単に点をとれます!




【第3章】

相手を圧倒!
実はドライブ技術はもちろん
ドライブ前にも大事なことがあった!?




なかなかドライブにいけない…
行っても止められる…



この悩みも
瞬時の判断と予測ができれば
簡単解決!


逆に相手にプレッシャーを
かけられる方が抜きやすくなる
驚きのドライブ術!


今までいけなかった
ドライブが簡単に行けるようになる方法。


これさえ身につければ

・得点不足解消
・アシスト大量

などが期待できます!








【第4章】

これでもう負けない!
技術と同じくらい大事!?
○○をつけるだけでメンタル最強!





試合中緊張している…
注意されると集中できなくなる…
離され始めると気が落ちる



メンタルが強くなれば
どんな状況でも落ち着いて対処できる!


冷静な判断能力と対処力
絶対に欠かせないです!


もはや
試合を左右するのは
これと言っても過言ではないです。


勝負が決まる局面で
味方の誰かがミスして負けたら
どう思いますか??


いろんな事が想像できますが
たぶん良い気分ではないはずです。


つまり
メンタルは強くあってほしい!


だからこそ
どうすれば強くなれるのか
知ってほしいと思います!







【第5章】

これで相手を完封!
ディフェンスは最も重要!?
あることをすれば相手に抜かれない!




相手に抜かれやすい…
ファールしやすい…



ディフェンスが強くなれば
そこからブレイクや
失点を少なくできる!



自チームの点が止まっているときは
ディフェンスを頑張って耐えろ
と言われるほど重要です!



今回は
今まで難しかったディフェンスも
あることをするだけで


相手を苦しめられる
方法を教えれたらと思います!



これさえ身につければ
もう「抜かれすぎ、サボるな」

と言われる心配なしです!




【第6章】

相手をあざ笑う!
あることをするだけで
自分よりでかい相手でも
リバウンドがとれる!?





自分の上から取られる…
飛んでも敵わない…



せっかく相手に悪い体制でシュート
打たせたのに、またリバウンドとられた。



リバウンドをとれないチームは
勝てないと言われるほどにとても大事です!



お子さんのバスケが強くなるための
極秘を伝授します!


これさえ身につければ
もう恥をかかなくてすみます!


自分のチームに貢献できること
間違いなしです!




ここまでが、僕の商品
「Awakening
~弱い自分を捨て強くなりませんか?~」
でした。


しかもなんと!!!!!


今回購入してくれた方限定で
特典をお渡しします。



特典1

24時間体制であなたをサポート!



今までのLINE@であれば
人数も多くいたこともあり
返信がどうしても遅くなってしまいます。


しかし、
このプロジェクトに
参加していただいた方には


特別に、
あなた専用のLINE@
を作らせていただきます。


そうすることで、
返信を最優先させていただきます。



あなたが満足いく結果が
出るようになるまで
24時間しっかりサポートさせていただきます!



特典2

追加コンテンツの配信!



お得な情報を特別に配信させていただきます。



特典3

電話対応!



どうしても文面では説明できないことや
理解できないことあると思います。

そんな時は電話で分かりやすく
説明させていただきます!


※電話はお一人様2回までと
させていただきます。


この特典によって
どこにもないたった1つの
あなたの専用のプログラムになるでしょう!


また質問などは
LINEにて受け付けているので
いつでもご連絡ください!





【申し訳ございません】

このプログラムは
限定10名様
のみとさせていただきます。


かなり少ないと思いますが、これが限界です。


なぜなら、
これは僕が1人1人に
しっかり向き合うためです。



さらに、多ければ
1人に当てられる時間が少なくなります。



一刻も早くバスケが強くなるために
時間が限られています。




なので今回定員を
設けさせていただきました。



そして、
全額返金保障をお付けします。



1ヶ月試してみて、
満足しなかったという方は
LINEにて全額返金とお送りください。



あなたの口座に返金いたします。



ただし、
どこに不満があったのか?
を僕に連絡してください。





そして、
全額保証1ヶ月、上記守っていただけた
場合に限り返金させていただきます。



返金した場合のプログラムの
返還は結構です。



なので、
あなたは実質0円
プログラムを手にすることができます。



しかし僕は、
返金されない自信を持っています。


僕の全てを詰め込んだものだからです。


必ずお子さんを強くするとお約束します。






【参加するにあたって】

Q1 個人情報について

個人情報保護法により厳正に管理いたします。


外部に漏れることは絶対に
ありませんのでご安心ください。




Q2 「Awakening」のレポートはどのような形で
届きますか?


「Growth」と同じようにPDFファイル形式で
お渡しさせていただきます。


参加していただくと、1週間ほどで
こちらからすぐに、教材が置いてある
ページにご案内します。


そこからいつでも閲覧が可能です。




Q3 お金はかかるの?

お金をかけずにお渡ししようと
考えていましたが


労力、知識、システム費用などがあり
どうしても無料にできませんでした。




知識を学ぶ=お金がかかる



しかし、料金よりも遥かに価値のある
情報がたくさんありますのでご安心ください!
料金などは明日の配信をお待ちください。


これを聞いて行動するかは
あなた次第です!




Q4 詐欺ではないですよね?

もちろんです!
そのために返金保証をつけました!


また、
強くなってほしいと思わない人
やる気のない人と覚悟のない人には
ブロックしていただきました。




Q5 支払方法は何がありますか?

基本は銀行振り込みか
コンビニ振り込みになります。
その他希望であればまたご相談ください!


【最後に】

子供が強くなれず本気で悩んでいる方


強くなって
試合で活躍してほしい



そして、
誰からも憧れるような
楽しい人生に出会ってほしいと思っています。




そのために全力で
サポートしたいとおもっています!



明日はついに
このプロジェクトの募集を開始します。
この機会を最後のチャンスだと思って
ぜひ参加してください。


このチャンスを逃すと
お子さんは今のままと変わらない状態です。




そうなれば、
一生強くならないと言っても
過言ではありません。



あなたはそれでもいいですか?




あなたの一歩踏み出す勇気、
僕は心からお待ちしています。



明日も必ず見てください!


このプロジェクトに関して
何か質問がありましたら
気軽に僕のLINEに送ってきてください!


【ワーク】

あなたは本気で成長してほしいと
思っていますか?


例)・思っています



これだけをLINEに送ってください!


タップすると
僕のLINEにいきます!
↓↓↓↓↓

今相談に乗っている方も
合間に答えてください!


あなたのお子さんに対する
気持ちを知りたいです!


どんなことでもいいです!
いろんな思いを
ぶつけてください!



次回は20時に配信します!
楽しみにしていてください!




















コメント